まだとって置いてもらえた6年前のチラシ 

新潟の出張買取専門店
あらたなかたち木村です。

今朝嬉しい事があったのでご報告。
ブログに書き留めておきたくなりました。

さきほど町内の公園清掃が終わって帰る時、
あまりなじみのない町内会の人に声をかけられました。

町内の人『木村さん、まだあのお仕事されていますか?』

あの仕事??

木村『ああ、以前チラシを配った仕事の事ですよね。おかげさまで、まだ続いてます。』

町内の人『一度話しかけたいなと思ってました。チラシ二枚とも取ってありますよ。』

木村『え?そうですか。ありがとうございます!』

町内の人『あなたのお父さんには世話になってました。またご連絡しますね。』

木村『こちらこそ父も生前はお世話になりました。ありがとうございます。』

そんな事がありました。

起業したその日に一軒一軒歩いて配った『手作り手書きチラシ』

 

三年ほど前にも言われた事があったけど、まだ憶えていてくれる人がおりました。
またチラシ作って配った方がよさそうですね。

まだやってますと(笑)

今は電話番号が変わっているので
お伝えしないと^^;