新潟の出張買取専門店
あらたなかたち木村です。
今朝嬉しい事があったのでご報告。
ブログに書き留めておきたくなりました。
さきほど町内の公園清掃が終わって帰る時、
あまりなじみのない町内会の人に声をかけられました。
町内の人『木村さん、まだあのお仕事されていますか?』
あの仕事??
木村『ああ、以前チラシを配った仕事の事ですよね。おかげさまで、まだ続いてます。』
町内の人『一度話しかけたいなと思ってました。チラシ二枚とも取ってありますよ。』
木村『え?そうですか。ありがとうございます!』
町内の人『あなたのお父さんには世話になってました。またご連絡しますね。』
木村『こちらこそ父も生前はお世話になりました。ありがとうございます。』
そんな事がありました。
起業したその日に一軒一軒歩いて配った『手作り手書きチラシ』
三年ほど前にも言われた事があったけど、まだ憶えていてくれる人がおりました。
またチラシ作って配った方がよさそうですね。
まだやってますと(笑)
今は電話番号が変わっているので
お伝えしないと^^;