☆GW中のご依頼まだ間に合いますよ~ 

新潟の出張買取専門店「あらたなかたち」代表の木村です(*´▽`*)
今日からゴールデンウィーク突入ですね~♪
天気もいいし、楽しいGWを満喫してくださーい!

あ、僕は仕事の予定ですが(笑)

皆さんGWの予定は決まってますか?
新潟の出張買取専門店「あらたなかたち」では、昨年同様「GWに帰省して、実家の整理をしたい」方や「春になったしこの機会に処分したい」と考えておられる方からのご依頼をお待ちしております。
今年はまだ、結構空きがありますので、まだまだ間に合いますよ(*´▽`*)

遺品整理蔵解体引越しなどで、大量の不用品・処分品を査定する事が得意です(^O^)/
お宝を発見し、ご依頼者さんにどんどん還元いたします!

せっかくなので、この機会に綺麗サッパリしたい方。
あなたのご依頼お待ちしております(^O^)/